筋トレ初心者が成果を格段に早くしたトレーニング方法[スケジュール編]

みなさんこんにちはcepticonkunです!

突然ですが、僕の趣味は筋トレです。休憩もはさみつつですが、ベンチは120Kgほど上げれるようになりました。

しかし最初の頃の筋トレはまるで成果がでず、

世間で言うマッチョ!とは程遠い体でした。

その頃のベンチも40kgを5回してパンパンでした。

しかしそれが、一年経つと、95kgほどあげれるようになっていました。

そのスケジュールメニュー食事サプリ。などを全て教えて行こうかなと思います。

今日はスケジュール編です!

f:id:cepticonkun:20190328105652j:image

 

1.週に筋トレは3回or4回した!

 

2.一番鍛えたい所を決めて、日曜日にそこだけ追い込む!!!

例えば、胸なら、ベンチをひたすら、腕立てをひたすら、メニュー関係なしでひたすら!

(これは最強の方法)

 

3.月曜日…肩&腕(二頭筋.前腕あたり)

   水曜日…胸&三頭筋

   金曜日…背中&足

   日曜日…ひたすらコース!!

 

4.今日は時間がないって時は体幹だけやる!

これなら、五分でも十分鍛えれます!

 

5.引き締めたい≦力が欲しい  って人は、1日から15日まで普通飯、16日から30日までカロリー低めの食べ物!!

これは引き締める予定がない時や筋肉を維持したい時にしてました!

 

 

これらの方法は、マジで僕の最強のスケジュールです!

もしよければちょっとずつでも参考にしてください!!

メニューはまた次あげます!!

チェックよろしくお願いします🤲