Apple Card 最も安全なクレジットカードの訳

みなさんこんにちはcepticonkunです。

2019年3月の26日火曜日に、Apple Card というApple Pay専用クレジットカードが発表されました、当初は米国向けに、今夏登場します。

f:id:cepticonkun:20190326082617j:image

Appleらしいシンプルさですよね!

チタン製プレートと流石のセンス、

これはなんなのだ?

簡単に言うと、Apple Pay専用クレジットカードです。

 

 

特徴は??

1.還元率は2%、Apple Storeだと、3%

 

2.CCV番号、ガード番号や、サイン欄などが一切なく名前のみが記載されているとても安全なカードです。

 

3.Apple Payだと、非対応の店もありますが、それをなくした。

 

4.毎回自動生成される、CCVのおかげで、クレジットカード詐欺、悪用から守る

 

5.もしも、Apple Cardを悪用されかけたのならば、iPhone、顔、指、も奪わなければならないので、ほぼ不可能

 

6.銀行口座やカード情報は、iPhoneのセキュリティチップに保存される

 

まだ値段は出ていないですが、

詐欺の多いこの時代ですので、欲しくなっちゃいますね。。

さすがAppleって感じ、

今日はここら辺で、また、Appleのいい情報を待ちましょう